日々のこと

BLOG

今日で11連勤ですが…

土曜日、スタッフUさんから「今日で11連勤なんですが…」と…

聞いてビックリ!
即答で明日、休んで下さいと…(汗)

Uさんには、出来る範囲で来て頂けたらということで、出勤・退社時間、休日もお任せでした。 やる事が多くて「明日はどうですか?」って聞いていたもので11連勤もさせてしまっていた…(汗)

ブログランキングに挑戦中です。
ポチッポチッと、応援よろしくお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

その日のUさんは、インパクトドライバーでタッピングビスをバリバリバリバリと音を立てながら打ち込み、山積みになった書籍を整理する本棚を作ってました。

夕方3時頃には本棚も完成し資料、辞書、書籍と区別しながら本棚に収まっていき大方終わり、月曜日には完璧に整理された本棚ができあがります。

私は何連勤しているのだろうか…考えることもしなくなった(苦笑)

そんなこんなで、日曜日は店を閉めた状態でお請けしている仕事を進めてました。1日で20文字彫り上げ、火曜日までには受けている仕事が仕上げらそうで、見通しがついてきました。

来週以降の納期
18日(木)~22日(月)まで技能グランプリ出場の為、不在となります。 お急ぎでないお客様の納期は、3月1日以降のお渡しとさせて下さい。
お急ぎのお客様は、出来るだけ対応させて頂きます。

コメントを残す