日々のこと

BLOG

新しいHPが、一部公開

昨日の夕方から、新しいホームページへの移行作業が行われました。
URLが、「http://」→「https://」に遅ればせながら変更できました。
詳しくは分かりませんが、暗号化通信になりセキュリティが高まるとか…

今回のHPリニューアルを行ったことで、ブログのカテゴリーが全て“未分類”になってしまいました。 これから振り分けをしないといけまえんが、この12年間で2,900ほどの記事になり、振り分け作業が大変なことに気付かされました…。
ま、気長に考え、これから半年掛けて振り分けていきます。

今のとこ一部が公開となっている段階です。
今後、各ページが順次公開されていきます。

お問合せのページが未公開ですので、お問合せは、下記のメールアドレスからお願い致します。
info@souma-inbanten.com

ブログ村と、人気ブログランキングという2つのブログランキングに挑戦しております。

今週、多くの方の応援のお蔭で30位で停滞してた人気ブログランキング(九州地方)が、7位まで浮上し、初の10位以内となりました。
また、ブログ村(九州ブログランキング)では11位に浮上(宮崎で1位)

今後も日々のことを綴っていきますので、下のボタンをポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

九州地方ランキング

コメントを残す