日々のこと

BLOG

3月の営業時間

※時間外でもご予約を頂けましたら対応させて頂いておりますので、ご相談くださいませ。夜は、ご相談いただけましたら21時まで接客可能です。

3月に入りました。今年は、2月中旬から花粉が舞い始めて、それも例年より多いとのことで花粉症が重い方にはきつい時期と思います。

私も花粉症ですが、舌下薬のシダキュア(昔はシダトレン)を2年間摂取して花粉症が大きく緩和しました。花粉が舞い始めて一時してから若干の目頭の痒みが出ますが、それ以上の反応は出なくなりました。

今、シダキュアの生産数が追い付いていないので、病院では処方され難くなっているとのことです。今、花粉を乾燥させて海外に輸送して増産させているとこで、2年後に今より多くの方に行き届くようになりそうです。
生活の質が向上するのでお勧めいたします。

今月は作品の締切もあり、少々焦っております。今月は、休み無しで頑張ります。

ブログランキングに挑戦中です。
ポチッポチッと、応援よろしくお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

コメント

  1. Mackey より:

    花粉の飛散量が多くて、花粉症の人には辛い時期ですね私もかつて酷い花粉症で今の時期はクシャミ・鼻水・目のかゆみに悩まされていました。膠原病になりステロイド服用抗がん剤(ステロイドが入っている)治療中そして何より歳をとって鈍感になったので症状が緩和されました。

    • 店主 より:

      症状が緩和されたことで、花粉症においては少し解放されたんですね。これは良い事だと思っておくのがいいですね^^

コメントを残す