日々のこと

BLOG

7月の営業日

先週から雨の日が多く、昨夜は空まで明るくなり賑やかでした。来週の天気予報は雨マークで埋まってました。また、8日は八坂神社夏祭りですが、曇り、雨、雷のマークまで勢揃い。

かなり厳しい天候となってます。雷さえ鳴らなければ少々の雨ぐらいだと開催します。以前、雨天決行でしたが、ずぶ濡れになりながらステージの前は大勢の子供達で埋まってました(笑)

28日(金)、29日(土)は、火産霊神社夏大祭となります。こちらは、氏子なのでメインの祭りとなります。

今月は、カレンダーを見ると定休日が多いですが、大印展、日展と出品予定ですので、ほとんど作品づくりに追われる日々となりそうです。8月になったら休日という日がくること願ってます(。-人-。)

≪営業時間≫
火・水・木 … 9:00~18:00
金・土 … 9:00~15:00
※平日、営業時間外でも予約を頂けましたら、対応させて頂きます。

ブログランキングに挑戦中です。
ポチッポチッと、応援よろしくお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

コメント

  1. Mackey より:

    夏祭りの時期になりましたね。梅雨明けまで約2週間(平年並みなら)雷様がならなければ、多少の雨でも開催されるでしょう!我が家にもコロナがやってきました男2人組がコロナに感染5類に引き下げられたとはいえ、不安です

    • 店主 より:

      今日は梅雨の中休みって感じでしたが、明日から1週間雨模様。う~ん。
      2人もコロナ感染…。部屋で隔離だね…。気を付けて…(汗)

コメントを残す