日々のこと

BLOG

ご紹介に感謝

今朝、のんびりと7時頃に店にいくと曇天ですが、厚い雲と薄い雲があり雲の色合いが様々で空を見上げて歩きながら、こんな曇天の光景もいいなと思う今日この頃でした。

今朝の店内の室温は19.5℃、湿度55%。
今週の天気予報は、“曇り/雨”のマークが続きます。
春が近づいてきてますね~。

ブログランキングに挑戦中です。
ポチッポチッと、応援よろしくお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

3月は、印鑑屋としては繁忙期です。
1週間先までの仕事の予定表は埋まりつつありますが、それでも今年はイマイチ…

夕方、競馬の専門学校さんからの注文が入ったので、その日の内にサクッとやって翌朝には発送。

天候が悪いので特大サランラップで包んでクリックポストで郵送してます。

そんな中、後輩から電話が入り、後輩の会社の従業員さんが御結婚され銀行印をつくりたいとの事で本日、ご夫婦でご来店されるとの連絡を頂きました。

コロナ禍の初めて体験しそうな不安な3月にご紹介して頂けるのは有難いことです。

ご夫婦は、仕事が終わられての来店で19時頃とのこと。 営業時間は18時迄ですが、だいたい夜10時過ぎまで仕事しているので、ご予約を頂ければ18時以降でも接客いたしております。

さて、それまで仕事を進め、スタッフUさんから「坂本龍馬」を作るとしたらどの様なデザインになるかと聞かれたので、仕事の合間に「坂本龍馬」「龍馬」の2顆を書いてみようと思います。

コメントを残す