日々のこと

BLOG

ゆったりとした生活

昨日は、2ヶ月前に赤ちゃんの実印の依頼を頂いていたお客様へ出来上がった実印を発送いたしました。
(※成人するまで、実印を銀行印としても兼ねてご使用いただいております。 高校3年生の進学、就職が決まった時点で捺印の危険性や、避けた方がいい捺印などを直接、お子様にご説明させて頂くようにしております。)

また遠方のお客様でもクレジット決算が出来るようにコイニーを導入したので、コイニーペイジという便利な機能があり、クレジット決済ができるURLをつくりメールでURLを送り決算して頂く方法を初めて取らせて頂きました。

今、お請けしている仕事が期限付きでないので、昨夜は8時には部屋のソファーに座って録画して溜まっているNHKドキュメント番組72時間を観てましたが。1月分から…w

それだけですが、何て優雅な生活なんだと感じました。(笑)
夜、ゆっくり過ごすっていいですね。

今朝は開店時間前に本日の仕事予定の4割ほどは進めたので昼間に時間がつくれるので、総会の委任状を貰いに回りたいと思います。
今年の総会は、役員のみとなったので、高齢者の方と接触は避けたいので、高齢者は除いて過半数に値するだけ委任状を貰いに午後から回ります。

毎日書道展が来年に延期となったので作品制作を急ぐ必要もないので、少しゆっくりした生活を送りたいと思います。

追伸
人気ブログランキングで20位台まで浮上してきました。
“ポチッ”として頂きありがとう御座います。

コメントを残す