日々のこと

BLOG

領収証に捺すゴム印(日々おかん様)

三重県伊勢市のお客様から領収証に捺すゴム印と、紙コップに捺すゴム印のご注文を頂きました。ブログ、Instagram等の投稿にも快諾を頂き、投稿しております。

ロゴを入れて欲しいとの事でした。ロゴのデータは、illustratorでつくられたデータを送って頂いたので画像処理の作業なしで版下をつくることが出来ました。

紙コップに捺すゴム印は、大きさを数種類つくりPDFで送り、お客様に印刷して頂いた物を紙コップに当てて大きさ選んで頂きました。

日々おかん様は、いなり寿司専門店で、それも店頭販売のテイクアウトのみ。

普通のいなり寿司を想像してしまいますが、画像を送られてきて驚きました!なんと色とりどりの稲荷寿司で、具材が異なるのでそれぞれ味わって楽しめそうです!

ブログランキングに挑戦中です。
ポチッポチッと、応援よろしくお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

≪日々おかん様≫
4月にプレオープンの予定。
営業日 土、日(※不定営業)
営業時間 11:00~15:00(※売り切れ次第終了!)
時々気まぐれで夜営業されるそうです。

情報は、Instagramにアップされるので、下記URLを要チェックです。
https://www.instagram.com/hibi_okan/?hl=ja

これは食べに行きたくなります。
三重県をはじめ、愛知、岐阜からでも食べに行く価値ありです。
行かれる際は、営業しているか確認して行かれてみて下さい。

≪ゴム印の関連記事≫

コメントを残す