日々のこと

BLOG

読売書法展と、初の再生回数1万回越え

昨日から連休に入らせて頂いておりますが、店を閉めて仕事しております。休日は未だお預けです(笑)
明日は、HPの修正依頼をまとめる、印稿作製、実印1本仕上げ、掃除、床のワックス掛けと盛り沢山です(汗) 明後日まで店を閉めて仕事をします。

そんな中、読売書法展の申込用紙が届きました。6月の締切で、8月に読売書法展が開催されます。

作品候補として、2顆は刻しております。北村先生に見て頂き、指摘されたら再度刻してどちらかを出品します。今後、いつでも出品できるように作品のストックを溜めていける体制が取れ始めました。

昨日、石を削って磨き上げる際に撮影してた動画を1分24秒に編集してInstagramのリールで投稿しました。

今まで再生されても600回でしたが、初の1万回再生越えに驚いてます。1千越えを軽く超えての1万越え…(汗) 更に10人の方に保存されてました。ありがとう御座いますm(__)m

ブログランキングに挑戦中です。
ポチッポチッと、応援よろしくお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

営業について…

4月29日(土)~5月7日(日)まで、休ませて頂いております。

≪5月からの営業時間≫
月~木 9:00~18:00
金 9:00~15:00
土 完全予約制
≪定休日≫
日、祝日
≪営業時間外での対応≫
ご予約を頂けましたら、平日18時以降でも対応させて頂きますので、御相談ください。ZOOMでの接客も可能です。

コメントを残す