日々のこと

BLOG

なにかと忙しい年末

年末になり少々仕事が立て込んでいました。
本日も印鑑のお受渡しがあり、その際に追加で印鑑のご注文を頂くこととなり、1月11日まで仕事が埋まってきました。また県外からの御相談のお電話を頂き、有難い限りです。

今年の営業は、明日の15時迄ですが、閉店後、仕事&作品づくりは続きます。

正月休み:30日(土)~4日(木)
初商い:5日(金) 9:00~

友人が所属している団体が、宮崎市にあるサンビーチ一ッ葉で開催されている全日ラビット家族マラソンで協賛させて頂いてます。

このマラソンは、親子参加型のマラソン大会で、毎年、3月に行われてましたが、今年から12月に開催することとなったようです。今年の参加者は、100名を越える大盛況だったようです。

当日は、寒波の影響で寒い海風をうけながらのマラソンとなったそうです。

全日ラビット家族マラソン
https://universal-field.com/event/miyazaki-family-marathon/

協賛として銀行印(黒水牛)を1本を2つ協賛品として提供してます。

また景品は、6年生の部門と、5年生の部門の1位のご家族に渡されたとの事でした。既に応募用紙が届いて草稿を書き上げております。

草稿を寝かせて、新潟のお客様の印鑑の仕上げて、明日の夕方には発送します。到着は、元旦となり、御在宅で受け取れるとのことなので安心して発送できます。

今年は定休日を増やし、営業時間を短縮しましたので、36時間勤務が5月以降1度もなかったので体への負担が軽減しました。

作品づくりに費やす時間は増えてきました。作品づくりも今のペースは厳しくなると思うので、その編も試行錯誤していこうと思います。

ブログランキングに挑戦中です。
ポチッポチッと、応援よろしくお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

コメントを残す