日々のこと

BLOG

お客様の手書きの文字のゴム印(カレーカフェ静)

昨日、午前中に震度3、震度4、震度2。そして夜にも震度2の揺れがあり、今朝9:00にも小さな揺れがありました。
速報メールで震度4となってましたが、震度1程度でした。
小さな地震で終わって欲しいものです。

ご依頼人の手書きの文字をそのままゴム印にした住所判

マスターが手書きで書いた原稿をチョコッと手直してゴム印版下をつくりゴム印をつくりました。

やっぱり手書きの文字はいいですね。
店の味が出ます。

手書きの原稿を使ったゴム印は、ゴム印代+1,000円(税別)で出来ます。
実寸でなく大きく書いた原稿でも作れますので、ご相談下さい。

原稿用紙は、白いコピー用紙が最適です。

高鍋駅そばにあるカレーカフェ静

カレーカフェ静様の店内です。
高鍋駅を出たら右手に50mほど行ったとこにあります。

今回は、1日限定6食のスノーホワイトというカレーを注文。
白いのは小林市?で作っているモッツアレラチーズです。

切り込むとカレーのルーが中央で囲むようにライス。そして贅沢にモッツアレラチーズで全体をコーティング。

モッツアレラチーズの部分にはお好みでタバスコを掛けて食べます。

5月に入り販売しだしたカレー味のサツマイモのスライスです。
さつま芋は宮崎県産で、使われている塩は4種類ほどありブレンドしたもので薄味となってますが、1枚1枚と口に運ぶ毎に味わいが出るし、止らなくなる…。自家製のお菓子として販売されてます。

コメントを残す