日々のこと

BLOG

楽天ふるさと納税

ふるさと納税

当店のふるさと納税のお品は、私が手書きで書いた文字を熨斗に合うサイズでゴム印。

更に婚礼、祝い事などに使う黒色スタンプパッドと、お通夜、お葬式で使う薄墨スタンプ台が一体化したスタンプ台のセットをご用意してます。

こちらは楽天ふるさと納税の高鍋町のページでご紹介させて頂いてます。

楽天ふるさと納税

当店の鋳造ゴムは、細かい線まで忠実に表現できるので、住所の細かい文字も潰れることなく凸にできております。

また鋳造ゴム印の良い点は、同じ物でしたら短期間で再度つくれるという点です。
今までご注文頂いたお客様の版下データは保存しております。

熨斗の準備

10年後にはゴムが劣化して印字が悪くなります。

そうなると作り直しですが!

版下データがあるので短期間で作ることが出来、また版下代が掛からないのでお求め安い価格で作り直しが出来ます。

ポンと捺すだけ

お祝いの時は前もって準備ができますが、お通夜は急に連絡がきますので、ゴム印があるとポンッと捺して準備ができるので、苦手な筆ペンで書くという二の足を踏むことはなくなります。

手書きの文字がゴム印で熨斗に捺せる

ふるさと納税は、確定申告をすれば市民税の一部控除になり、何もしないよりもお徳です。
高鍋町外の方で、市民税の納税額が3万円以上ある方はオススメです。

※高鍋町の方は控除対象外になるのでご注意ください。

詳細は、楽天ふるさと納税にて↓↓↓

楽天ふるさと納税
https://item.rakuten.co.jp/f454010-takanabe/su_02/

コメントを残す