日々のこと

BLOG

楕円形のゴム印

高鍋町オートフェローズの楕円形のゴム印(住所判)
先日、ご注文を頂きました中古車販売のAuto Fellows(オートフェローズ)様のゴム印です。 領収書、請求書、納品書に使われるゴム印となります。
5年以上使われていたゴム印が文字が潰れて読めなくなったので、新年に向けて新調されました。

日産サニトラ
楕円形で作って欲しいとのご要望を受けてデザインしました。
枠が2重枠かつ、文字は少し小さめなので100円のスタンプ台ではインクが滲んで線や文字が潰れるので、当店一押しのスタンプ台 フォアコート(㈱シャチハタ)を使って頂くことになりました。

印面サイズ:縦22mm×横55mm
料金:2,160円(デザイン代) + 4,268円(ゴム印代)
(※特殊なデザインの場合のみデザイン料が発生いたします)

旧車
住所判のサイズは様々です。
捺印スペースをお伝え下されば、大きさなどをご提案させて頂きます。
ロゴなどを入れたゴム印も作れますので御相談ください。

オートフェローズ
Auto Fellows様はお手頃なラパンを10号線沿いに展示してありますが、旧車の比率が多い中古車販売店です。今は白いサニトラがレストアを終えて、これから販売する段階の物もありました。黄色と黒のサニトラはメカチューンを施していて、久しぶりにソレックスの吸気サウンドを聞くことが出来ました。

Auto Fellows(オートフェローズ)
TEL 0983-22-3377
宮崎県児湯郡高鍋町持田3034−1

コメントを残す