日々のこと

BLOG

みやchan新年会 in 高鍋

うわぁ!「下書き」になっててアップされてなかった!!
で、今となりました。^^;
土曜日の3時過ぎにダニエル氏が来店。
4時半に宮日新聞 高鍋支局長の小川氏と会う予定を入れてて、御持て成しが出来ず悔やみました。
大分から来てくれたのに済みません…。m(_ _)m
小川氏とはブログの内容についての質問や、文の書き方を教わって勉強になりました。
最後は高鍋の街づくりの話に発展して有意義な時間を過ごせました。
夜は、Hide幹事の計画したみやchanの新年会でした。
今回はnarubobさんの奥様は赤ちゃんが居るので送迎でしたが、笹舟まで挨拶に来てくれました。
愛想がいい素晴らしい奥様ですよ。
この奥様だから自宅で飲み会が行われると納得!
今回、グージーさんと初対面となりました。
中々、渋くて粋な方ですよ!
pasokonkonさんが今回やってくれました!
前日のpasokonkonさんのブログに冗談で『(ジンやワインの)持込は水筒に入れてきたらOKですよ!』って書き込んだら、本当に水筒に入れて持って来られました。 それも、ワインとジンの2本。 なんか、美味しい所をもって行かれた~って感じでした。(笑)
pasokonkonさんらしくて和ませてくれます。^^

hitomiさんとかとりんさんの写真です!
2人は、自分がどう画像加工してアップするか楽しみにしてるみたいでした。^^
なので、ちゃんと目線を入れておきました。

2次会はかとりんさんのお店『JAFRICAN・BEAT』に行きました!^^
そこではHideさんを皮切りにダニエルさん、グージーさん、pasokonkonさんが熱唱。
グージーさんがここで弾け始めましたね。
ここを締めたのが25時。

前回と同じ盛り上がりで、ここで終わる訳も無く3次会に行くことが即決!
この時点で明日の式典の司会の事を考えない様にしました。^^;
3次会はショットバー プロローグに!
盛り上がったのが、みやchanが出来た当初から居るグージーさんがpasokonkonさんがいつ頃から参加されたとか、第1回ブロスクはいつ頃とか みやchanの1年間の動きを解説してくれた事ですね。自分は8月から参加したので以前の話しには興味がありましたね。
盛り上がって気付けばもうすぐ4時って時間…。(@.@)
今回も楽しい飲み会になりました。
ですが、朝9時に起きて慌ててたのは、明日のブログで…。