日々のこと

BLOG

授賞式と、宮崎恋旅サミット

宮崎県庁講堂にて授賞式
昨日は2時から宮崎県庁講堂にて授賞式に行ってきました。
年配方が多く私が最年少だったような。
この後、プラザホテルで懇親会を1時間ほど出席して、宮崎エアラインホテルで行われる宮崎恋旅サミットへ向いました。途中、自転車のハンドルに付いているリア変速機がバキって音と共に空回りしてリアはトップギアのまま走行…
宮崎エアラインホテルにて宮崎恋旅サミット開催
数年前から県が宮崎観光の為に動いて企画している「宮崎恋旅」。
また東京ガールズコレクション(TGC)とコラボ企画までに発展して、来月はTGCが宮崎で行われるまでになってます。先行予約は15分ほどで完売、通常予約は即完売のようです。
また宮崎恋旅は青島・日南エリア、宮崎・西都エリア、延岡・日向・都農エリア、高千穂・椎葉エリア、都城・小林・えびのエリアの観光コースを作り上げてます。
宮崎観光イベント
[事務局として宮崎恋旅を動かしている宮原氏によるプレゼン]
今回、マチルの会主催で「宮崎恋旅」に関連している企業を集めての会合がありました。 1時間半のプレゼンと、数社による取り組み状況のプレゼンが行われました。
東京からはリクルートの方も参加され今後のアドバイス等を聞かせて頂きました。
宮崎恋旅
総勢100人を超える人が集まり、プレゼン後の懇親会では企業ごとにコラボできそうな企業同士の話し合いの場となります。 またここで新たなアイデアも頂きましたので商品化していきたいと思っております。 色んな方と話すと気付かされたり、切磋琢磨できるので凄く有難い。

今朝の宮崎日日新聞に記事としてあがってます。