日々のこと

BLOG

お客様が書かれた文字のゴム印(にがおえ工房様)

関西を中心に似顔絵や、ペットの絵を描かれている沖中様からゴム印の依頼を頂きました。ブログへのアップも快諾して頂きました。ありがとう御座います。

沖中様の絵は、柔らかくて和む絵を描かれてます。また、アイルランドへ渡って絵の勉強をされたりと様々な経験を積まれてます。

文字をつづっても伝わり難いので、HPをご覧ください。
にがおえ工房
https://www.lacus.shop/

沖中様から送って頂いた画像データは、柔らかく文字に大小、文字の太細を上手く配置されて、太い名前の下に細いアルファベットを配置することで、全体の重さを感じさせないバランス感覚が流石だなと思いました。

届いた時は、一時、画像を拝見させて頂いてました。
仕事を頂きながら、勉強させて貰うと有難い限りです。

捺印のショート動画は、Instagramのリールでアップしました。
下の画像をクリックすると観れます。

絵に捺す落款印のデザインは、私に御依頼を頂き、印稿を書いてゴム印にしました。

作風は、古璽印です。
落款印の詳細は、印稿を書いているとこを撮影しているので、動画編集して明日のお昼にアップします。

お客様が書いた文字をゴム印にした関連記事

ブログランキングに挑戦中です。
ポチッポチッと、応援よろしくお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

コメントを残す