日々のこと

BLOG

東京からゴム印のご注文(スナハラさんのスモークミックスナッツ様)

島根県にあるミックスナッツを作っているSunaharaさんのナッツを東京都台東区で直売されてスモークミックスナッツ様から、紙袋に捺印するゴム印の御相談を頂きました。

紙袋なので赤ゴムでもいけそうだったのですが、印面が柔軟に対応するダンボール用ゴム印でのご注文を頂くことになりました。

メールでデータを送って頂き、版下を作製したのちに3種類の大きさのデータをPDFで送って印刷して頂き、捺印する紙袋の上に置いて大きさを確認して頂きました。

紙袋は、マチの部分が大きな凸凹になり、どうしてもカスレが出ます。そこは、味わいと思って頂けると良いかと思います。

細かいデザインがある場合は、赤ゴムと同じ厚さの印面となりますので、分厚いクッションを貼っているので、その分、ある程度の凹凸には印字できます。

ブログランキングに挑戦中です。
ポチッポチッと、応援よろしくお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

スモークミックスナッツ様は、燻製ナッツだけでなく、燻製ナッツをのせたアイスもあるので、これから暑くなっていくと食べたくなります。
東京に行った際は、アイスを食べに寄ってみたいです。

スナハラさんのスモークミックスナッツ様の
HP → http://sunasumo.jp/
Instagram → https://www.instagram.com/smokemixnuts/

【 関連記事 】

コメント

  1. Mackey より:

    東京に行った時に、寄ってみようかしら。

コメントを残す