日々のこと

BLOG

テレビ収録(BLUEで一品)

3月下旬に雲海酒造のUMK番組「BLUEで一品」の収録がカレーカフェ静(アトリエdokosoko)を借りて行われました。実質2時間ほどでした。

今回のクルーは、広告代理店の方を含めて6名と大所帯。クルーも友人の知り合いで、その友人は、同日、MRTのBLUEでカンパイ!の収録でカメラを担いでいたようです。

今回は、カメラ2、照明2、音声1。毎回、肩にのせる大きなカメラ1台での収録でしたが、今回はデジカメと言わるカメラで、初めて見せて頂きました。レンズは、一眼レフのレンズが使えそう。

今回は、ただ雑談を横から撮っているだけだったので気が楽でした。MCの福盛英恵さんは、事前に私のHPや、ブログなどもチェックしていて、そこまで読んでるのって感じでした。さすが元フジテレビアナウンサー!
私も事前に調べましたが、情報がほとんどなかった…(汗)

そんなこんなで楽しい収録を終えることが出来ました。
5日から来週の告知CMが流れるのでブログにアップしても大丈夫ですってことでアップさせて頂きました。5日前でも「BLUEで一品の収録」と書かなければOKでした。

最後にひと言と振られ「木挽きブルーのラベルにある関防印と、落款印がパソコンの文字なので作らせてくれ」ってのは、やっぱりカットかな~www

インタビューの後は、物撮りでした。
この物撮りは忙しそうに色々されてましたが、出番が終わったので帰らせて頂きました。

放送は、UMK 4月11日(火) 19:00~19:04です。
BLUEで一品
https://www.umk.co.jp/blue/

ブログランキングに挑戦中です。
ポチッポチッと、応援よろしくお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

コメントを残す