日々のこと

BLOG

今週は、法人印の製作の日々

今朝ものんびり7時に店に出てきました。
それにしても今朝は冷え込んだので、店に入ると暖かく感じました。とは言え、18℃なのですぐ暖房を付けます。

朝の作業はモンベル薄いダウンジャケットが必須になってきました。熱線が入っているベストを持っているが10,000mAhの携帯バッテリーなので片方がポケットが重くなって使わない。こういう物に対しては1,000mAhの小さなバッテリーが良さそうです。

今週は、法人印Weekになっていて天丸3本に角印1本の製作にあたってます。更に1週あけて、再来週は3本着手する予定を組んでます。

法人印の年内生産数は、新たに請けるとしても4本ぐらいでしょうか。限られてきますので、年明けに法人設立のご希望の方はご相談くださいませ。

ブログランキングに挑戦中です。
ポチッポチッと、応援よろしくお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

朝飯を食べにもどり、再び店に向かおうとすると蝶も食事中で微動だにせず。
これから寒くなるから大変だろうな。

来週、土、日は、千葉県成田市に出張となっております。
成田空港から京成本線で1駅。
Peachが宮崎‐成田間で良かったとつくづく思いました。

成田空港から銀座まで高速バスがあるので、以前から行ってみたいと思っていたHIGASHIYAに行けない事もないなと計画を練り直し中。丸の内店にも行ってみたいが… う~ん…。

コメントを残す