日々のこと

BLOG

0泊3日の大阪出張で寄った宮島SAのスタバにて…

一昨日から車を走らせ大阪の式典に向かってました。
今回は、2部門で銀賞、1部門で銅賞。

【銀賞】
・ハガキ、小切手、領収証に使える大きさのゴム印の版下を手書きで書く部門
・行書で書いた半紙の部
【銅賞】
刻字の部

とは言え、展示してある自分の作を見たが、ダメだなって思うばかり。
精進いたします。

式典を終え、夜9時に帰路につきました。
広島まで移動できたらと思ってましたが、3時間ほど走ったあたりで疲れを感じたので岡山県の道口SAで寝ることに。

今朝、6時起床で宮島SAへ向けて走ってきました。SAエリア内を散歩しましたが木々が紅葉してます。

ブログランキングに挑戦中です。
ポチッポチッと、応援よろしくお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

宮島SAは、スタバがあるので休憩を兼ねて、お客様からのお問合せのメールに返信&ブログ更新。

スタバは、クリスマスの音楽が流れたり、商品もクリスマスに合わせたものが増えてます。

山陽道を走ると必ず寄るサービスエリアです。

高鍋まで残り500kmほどなので15時ぐらい店に戻れたらと思ってます。

戻ったら、昨日、お電話を頂いていたtime&air partnersの社長にまずは電話かな。電話もらった時、0泊3日の出張中ですと言ったら、笑ってたな〜w

本日、安全運転でのんびり走って帰ります。

コメント

  1. Mackey より:

    おはよございます。0泊3日の出張お疲れさまです。気をつけてお帰りください!

    • 店主 より:

      無事、帰り着きました。^^
      今回の出張で脱野宿になりそうですwww 少々改良すれば10年ぶりに車中泊復活になりそう。

コメントを残す