日々のこと

BLOG

段ボール・テイクアウトの紙袋にゴム印をおしてオリジナル感をアップ!

先日、群馬県に印鑑を発送しました。

群馬の長野よりの嬬恋方面は、すでに0℃を記録してます…

高鍋は真冬でも0℃になるのは稀です。

ブログランキングに挑戦中です。
ポチッポチッと、応援よろしくお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

凹凸があって綺麗に捺せる

発送用の段ボール箱にゴム印を捺してみました。

段ボールや、紙袋は凹凸があるので赤ゴムでは捺印しづらいこともあります。

特に紙袋は折り目があり凸がハッキリと出てる部分がありますので、赤ゴムより柔らかいシリコンのゴム印をお勧めしております。

普通のゴム印との違い

赤ゴム:一般的なゴム印(書類、コピー用紙などにオススメ)

黒ゴム:耐油性ゴムで、朱肉を使っても溶けないゴム印(朱肉を使うゴム角印などにオススメ)

シリコン:半透明なゴム。赤ゴムより弾力性にすぶれ凹凸がある段ボールや、紙袋にオススメしてるゴム印(段ボール箱、紙袋などにオススメ)

当店イチオシのスタンプ台

スタンプ台は、当店イチオシのシャチハタ社のスタンプ台をお勧めしております。

滲みが少なく、乾いた後に水に塗れても滲まない。

特にテイクアウトなどで商品を入れた紙袋に捺印していると他社製のスタンプ台で捺した物は滲んでお客様の手や服に付着する危険性がありますので、当店はシャチハタ社のスタンプ台を販売しております。

サンプルとして作ったゴム印なので、印字の大きさが少々大きめになってます…(汗)

サイズのご提案

ゴム印は、大きくなるほど押しづらさも出てきますので、大きくても8cm×8cm ~ 8cm×10cmほどがよろしいかと思います。

紙袋や、段ボールに捺して装飾するにはシリコンのゴム印がお勧めしております。使われている紙袋や、段ボール箱の大きさをお伝えして頂けましたら、大きさをご提案させて頂きます。

料金

サイズによって料金がことなります。
目安としまして大きなサイズとなる8cm×8cmの大きさで、特大のスタンプ台とセットで19,500円ほどです。

お問い合わせ

その祭は、お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。

コメントを残す