日々のこと

BLOG

30%もお得なプレミアム付き商品券が発売

高鍋町では、町外の方でも購入できる30%も上乗せされるプレミアム商品券が販売が開始されました。

ブログランキングに挑戦中です。
ポチッポチッと、応援よろしくお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

・プレミアム商品券の内容・

プレミアム商品券を購入数ることで 5,000円 → 6,500円の商品券になります。

1人の購入上限が10冊まで
10冊購入すると、15,000円もお得に買い物ができます。

1冊の中に大型・中小店共通券と、中小店専用券の2種類の商品券となってます。
当店は、すべて使える加盟店となってます。

・この様なお客様には特にお得・

既に加盟店なのかのお問合せのお電話を頂いております。
・ご結婚
・お孫さんの誕生
・来春に成人祝い
・進学
・就職
などのご予定があり必要と思わるお客様にはお買い得となります。
一生物なので、ご検討くださいませ。

・今後の購入方法・

事前応募により応募件数が満たしてますが、キャンセルも想定しているので高鍋商工会議所ではキャンセル待ちを受け付けているそうです。

お問合せ先
高鍋商工会議所
tel.0983-22-1333(10:00~16:00)

・合わせて読んで頂きたい記事・

コメント

  1. Mackey より:

    残暑厳しい中、日南市の猪崎鼻公園で、彼岸花が咲いているのを見つけました。ツクツクボウシが賑やかに鳴いている場所に、ポツンと咲いていました。すすきの穂が出ていたりと、秋が近づいて来ているのかな〜と思います。

    • 店主 より:

      朝晩、徐々に涼しくなってきて秋を感じます。
      猪崎鼻公園は彼岸花が生息しているんですね。
      そこからキャンプ場に行く道で下って上るとこでブレーキを踏んでしまっててバンパーが地面に当たり、バンパーがクモの巣状にヒビが入りました。危ないと思ったら迷わずアクセルでした…orz

コメントを残す