日々のこと

BLOG

のどかな山奥のカフェ(ステラカフェ)

昨日は、雨が降ったり止んだりと不安定な天候でした。気分転換に西米良村のステラカフェに行ってみました。

ブログランキングに挑戦中です。
ポチッポチッと、応援よろしくお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

ステラカフェでホットドッグと、コロッケを注文。

ホットドッグは、表面がパリパリで美味しく頂きました。コロッケも美味しかった。

ここは、川沿いにグランピングの施設があります。

涼しく静かな場所なのでオススメです。

高鍋に戻り車が汚れていたのでワックスを持って高鍋石油に直行。林道などを入っていくから枝葉を擦ったりしているから、ワックス掛けると傷が増えているが分かる…(苦笑) 所長からジムニーに乗り換えた方がいいんじゃないかと…。以前、乗ってたフィットのような車中泊できる車が私には合ってます…w

夜は、大印展の篆刻の部に出す印稿づくり。
スマホで撮影したので、印稿が横に伸びた画像になってます。もっと離れた位置からズームさせて撮るべきでした。

今日は、晴れましたが風が強い…。
本日も印稿の修正を続けます。

コメント

  1. Mackey より:

    西米良「ステラカフェ」のホットドッグ、美味しそうですね(^q^)景色も良いですね(^^)行ってみたいです☺

    • 店主 より:

      トンネルも多く開通して楽に行けるようになりました。更に一ツ瀬ダムのとこもトンネルを作っているので更に西米良が近くなります。
      グランピングがあるので、宿泊で行ってみるといいですよ!!

コメントを残す