日々のこと

BLOG

吹抜けの壁にアーム式照明

高鍋町で電気や上下水道のことなら四角目電気水道設備さんです。

作業兼印鑑の接客スペースとなった店内北側の吹抜けスペース。移動してみると、昼間はほどよい陽射しが射しこむので明るいのですが、日が暮れると、落ち着いた照明で雰囲気はいいのですが、作業するには厳しい光量でした。

5w→7wのスポットライトに変更と、12wですが150wの水銀灯レベルの明るさのLEDライトを1つ増やし、明かりを壁や天井に当て光量を増やしました。
照明がこんなに難しいものかと試行錯誤でやってます…

ブログランキングに挑戦中です。
ポチッポチッと、応援よろしくお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
高鍋町の四角目電気水道設備さんに付けてもらった照明器具

後輩の四角目電気水道設備に相談すると、照明器具は高いからネットで注文しなよ!って(笑)

で、三次元でグルグルうねっているペンダントライトを天井からワイヤーで吊るすことも考えたのですが、足場を組まないといけないからと四角目ミッチーが即却下…。

当店のような建物の構造は、壁のスポットを外して、そこからアーム式のライトをもって来るしかないと行き着き、アーム式のライトを購入しました。

一昨日、四角目電気水道設備のミッチーに来てもらった付けて貰いました。高鍋町で上下水道、電気設備のことで困りました四角目電気水道設備をよろしくお願いします。水関係は、坂本マサキ水道もよろしくお願いします。

四角目電気水道設備
TEL.0983-23-5309

コメントを残す