日々のこと

BLOG

車のナンバープレートを記念に残す

今週、書類に認印を3ヶ所捺して、車検証とナンバープレートをヒコ・オートさんに渡しました。

今シーズン、九州山地の方で雪が久しぶりにチョコっと降りましたが、雪道の配達もなくなってきたので、一旦、廃車にすることにしました。

先で再びナンバーを付ける事になったら、ペースノートの練習をした後に製造された地に持っていき永眠させることが出来たらと思ってます。それまで車体は保管。

ブログランキングに挑戦中です。
ポチッポチッと、応援よろしくお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

最近は、ナンバープレートを返却しなくていいんですね。

ナンバープレートがワールドカップの時の物なので、取っておきませんか?って言われ取って記念に置くことにしました。

片方のネジ穴の部分に大きな穴を開けられて戻されました。
また、その穴をふさぐ物まで付いてきてます。

更に雪道を走ってた際に雪の轍でナンバープレート曲がってましたが、平らに修正されて戻ってきましたw

昔からこんな感じにナンバーが貰えれば、ボロボロになるまで使い込んだ今までの車のプレートを残して置きたかったな。

コメント

  1. 福永真紀子 より:

    ワールドカップ⚽の時の、ナンバープレート 記念になりますね。今は、ナンバープレートを返却しなくてもよくなっているとは!初耳

コメントを残す