日々のこと

BLOG

誰も居ない…

リッツカールトン大阪のロビーにはクリスマスツリーが飾られてます。

昨日、リッツ・カールトンで朝食をとり、のんびりした日曜の朝を過ごせました。 その後、午後から技能士を目指す講習生への指導があるので講習会会場へ向うことに…。

ブログランキングに挑戦中です。
ポチッポチッと、応援よろしくお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
大印講習会の会場

会場に到着したら、「技能士試験を受ける講習生は全員休みです。自分の勉強をして下さい。」とのこと…えっ出番なし?!

講習会が行われる5階の部屋に行くと来てるのは、私を含め4名…

ま、仕方ないってことで鬼滅の刃の人気投票を検索して、名前をリストアップw それをお暇そうだったK氏に文字を1文字づつ辞書のページを調べてもらい文字の横にページを書いてもらう事をお願いしたら快く受けて頂き、自分が手掛けている角印に着手。

途中、字入れした角印をチェエックして頂くも会場でやる事がなくなったので、50分ほど早く「もう、終わろうか」って事になりお開きw

神戸三宮の夕方の風景。街路樹はライトアップされてます。

今までにない短い講習会でしたが、得るものは多かった。
今日から得たことを製作に活かしていきたい。

今夜はサクッと煉獄杏寿郎を字入れをする事に…
作業の速度も意識してあげるよう心掛けなければ。
早く丁寧に。

↓↓リッツ・カールトン大阪での朝食の記事
https://souma-inbanten.com/2020/post20396/

コメントを残す