日々のこと

BLOG

大晦日、仕事納め

昨日は、風が冷たく山手は雪が降っているだろうと思ってました。

夜になると、いつも先遣隊からLINEで雪が降っててドライブ楽しめると入ってきましたが、雪道を重視したつくりの車は、年明けにナンバーを返却する予定で、すでに保険を切って動かすことが出来きず…。

何年もまともに降らなかったのに…
何でナンバーを切ると降るんかな~ orz

ブログランキングに挑戦中です。
ポチッポチッと、応援よろしくお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

毎年、年末年始は1週間ほどは休日にしてますが、今年、仕事を進めております。 また、初商いは5日(火)からですが、店にずっといるので3日には実印2本のお渡しがあり、今朝、8割がた仕上げが終わりました。

本日は、店を閉めて年明けのお渡しの法人印の仕事を進め、それで仕事納めとなそうです。もうここまで来たら勢いで年越しライブじゃないが年越し仕事をして、新年を迎えたら荒神さんに初詣に行きます(笑)

1年間、拙いブログを読んで頂き、ありがとう御座いました。来年もブログを綴っていきますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。寒波到来で寒さが一段と増してきますので、御身体にお気を付け下さい。

よいお年をお迎えくださいませ。

コメント

  1. 福永真紀子 より:

    コロナ禍で、大変な1年でしたね。今年1年お疲れ様でした。良いお年をお迎え下さい!

    • 店主 より:

      コロナで仕事や、休暇の過ごし方などが変化した一年でした。来年もまだまだ気が休めないと思いますが、良い年にしていくように頑張って行きましょう。
      良い年をお迎えください。^^

コメントを残す