日々のこと

BLOG

似顔絵のゴム印

2つのサイズのゴム印を提案
ご提案図

先週、描いてもらった似顔絵をゴム印にして名刺に捺したいと、ご相談を頂きました。(お客様がブログ掲載に快諾して頂きましたので、書かせて頂いております)

そこで、2つほどご提案させて頂きました。
当店では在庫を抱えていませんが、TUKINEKOから出ているバーサクラフトというスタンプ台は35色ほどあるので、黒以外に色をのせるのも面白いですよとご提案させて頂きました。

更にエンボスの粉もあるので、粉を降りかけてドライヤーを当てると捺印した部分が0.3mmほど程度膨れ上がります。

大きいサイズと、小さいサイズのゴム印

ご提案した2つの案とも作製のご依頼を頂き、週末にはお渡し致しました。

ブログランキングに挑戦中です。
ポチッポチッと、応援よろしくお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
細かい部分も綺麗に印字できます。

小さいゴム印は、H25×W15.2mmの大きさです。
髪の細かい線や、目じわの線も綺麗に印字できます。

印面と、底との高低差も十分にありコシのある赤ゴムを使っていますので、捺印した際に余白の部分がつく心配も御座いません。

手書きの文字や、絵柄もゴム印にすることが可能です。
お気軽にメールフォームよりご相談くださいませ。
https://souma-inbanten.com/contact/

コメントを残す