日々のこと

BLOG

SONYアクションカム復活

今朝も温かい朝を迎えました。
半袖で少し涼しさを感じる晩夏にもどった陽気となってます。

仕上げの続きをしてますが、無の文字は線が交差する箇所が多く横画を真っすぐするのに時間が掛かりました。
今は、捺印して印影を見ながら全体の修正をしていますが、あと2時間ほどは掛かりそうです。何時間掛かってんだって感じですが…(汗)

ブログランキングに挑戦中です。
ポチッポチッと、応援よろしくお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

急ぎの法人印の注文が4本入り、角印は保留にします。
また別で法人印の注文が2件入りましたが、どれもご注文頂いた方はお互いが知り合い。仕事のからみもある仲。

お互い知っているのだろうか?重なるとは…
4本以外は来月でも構わないとのことなので、まずは4本。

スマホの三脚を活用してSONYアクションカム(AS30V)が固定できたので使ってみました。固定と言ってもスマホホルダーにマスキングテープで巻いてくっ付けているだけですがw

本来、アクションカムは専用防水ホルダーに入れて三脚に付けますが、車のフェンダー(車の左側面)に付けて走行動画を撮った際にいつもの癖で左コーナーの際に白線にタイヤをのせて走っていたので、草などに当たっててカバーの表面が傷が入り、その傷が写るようになってしまって半年以上AS30Vはお蔵入りとなってました。

今回、新たに固定方法ができたので撮ってみました。
超広角レンズなので、湾曲した映像になります。
動画編集の際にレンズ修正で左右の歪みを戻しました。

コメントを残す