日々のこと

BLOG

パンフレットに捺すゴム印

岐阜県郡上市のお客様からパンフレットに捺印するゴム印の依頼がありました。

お客様のご要望をお聞きした後に、文字の大きさ、文字のレイアウトなどを御提案させて頂き、お作りさせて頂きました。 パンフレットや、リーフレットに捺すので領収証に捺すサイズよりも捺すスペースが広いので若干大き目にしております。

また、ブログへの掲載を快諾して頂きましたので、アップさせて頂きました。

岐阜県郡上市にあるアトリエハイジ。パンフレットに捺すゴム印を製作

アトリエハイジ様は、花が咲いている状態の色、形をそのままの状態で立体的に密封するレカンフラワーを作られているそうです。

押し花や、ドライフラワーとも異なり、生花の状態で保存され長期間にわたり鑑賞できるのは素晴らしいことですね。

パンフレットに捺すゴム印を製作

岐阜県郡上市は、17年ほど前に妹のとこへ車を陸送した際にるるぶと、青い道路標識を確認しながら郡上八幡や、下呂温泉を回ったことがあり、帰り際に寄った温泉がお客様のご近所というのがあり雑談で盛り上がり旅先のことを回想しました。

今では、高速道路も通り、交通の便も格段に良くなってます。
特に雪が降った時に雪道を楽しみながらドライブしたいものですが、運転の下手さ加減が顕著に出るので、精神的なダメージはありそうですが…(苦笑)


ブログランキングに挑戦中です。
ポチっと、応援よろしくお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村


九州地方ランキング

岐阜県郡上市でレカンフラワーを付くられっるアトリエハイジ様のゴム印をつくる。

今回のゴム印で作ってみないと分からない気が掛かりな部分が花でした。
実際、作ってみると中央の細かい白抜きの部分も出ていました。

あとは、ご使用になられるスタンプ台の種類と、どのような紙に捺すかで潰れるかどうかになってきます。

HPを作製中とのことで、HPが出来たらこちらにリンクを貼りたいと思います。

コメントを残す