日々のこと

BLOG

お盆休み

本日から日曜日まで、お盆休みとさせて頂いております。
と、言っても午後からHPの見本づくりなどをします。

2時半起床で出勤

と、言うのは、明日、友人Mに椎葉の秘境に連れて行って貰えることになり、3時起床と言われたので、起きれるように生活リズムをずらしてます。

今朝は、目覚ましを5時にセットしてましたが、たまたま2時半に起きただけです(苦笑)

友人M

某神社の夏祭りの際に時々大暴れして、手が付けられない時は電信柱に紐でグルグル巻きにされるMです。祭り当日、私は本部席にいて平和な時を過ごしてますが、そんな最中「同級生が電信柱に縛られてるぞ」っと、情報が舞い込み驚かされます。

そんな彼のInstagramには、緑茂る渓谷の美しい風景や、フライフィッシングで釣ったヤマメなどなどアップされてて、一度、秘境と呼ばれる渓谷に行ってみたいと思ってました。

想定外…

昨夜、Mから電話が入り、14日の4時に出るが行くか?と、誘われたので連れて行って貰うことになりました。

ただ、当初、想定してたのはトレッキングシューズを履いて山登りと思ってましたが、まったく異なり川の中に入りながら沢を登っていくとのこと…(汗)

バックパックの中の防水と、カメラを包むクッションだけはしっかりして向かいたいと思います。

明日は、想像していたことより、かなりハードな1日になりそうだ。

コメントを残す