日々のこと

BLOG

イタリア料理 a 宮崎市(パッパカルボーネ)

アクアミネラーレで料理を味わった以来、数年ぶりに三角シェフの料理を堪能しにいきました。

今回は、ユニクロ時代の友人夫婦と、経営の相談役S氏。
コロナで仕事が激減していた中、ユニクロ時代の友人から代表取締役印の作りかえの依頼を頂きました。それも2社分…。

ユニクロ・ニトリモール宮崎店をはじめユニクロ日南店の㈲ファースト・アクトの社長様など、ユニクロ時代の上司、仲間から色々と助けられてます。

昨夜は、納品日などの打合せをしながらの食事しました。

前菜は…忘れました…
右の丸い揚げ物は熱かったのは覚えてます(汗)

両側が、イサキだったかな…?
中央の下は魚のすり身だったような…(汗)
料理の内容は、覚えてないが美味しかった。

バジルのパスタにカラスミを掛けているとこです。

これがイサキだったかな?
一品ごとに説明してくれますが、覚えてない…イサキって言葉だけ覚えてる…(汗)

デザート、麦を入れてると言ってたような…
これもあっさりしてて美味しかった。

コース料理は、3,900円、6,600円、9,900円と3コースあります。
また行ってみたい。

宮崎市プレミアム付き食事券が使えます。
食事券を購入して行かれてみては如何でしょうか。
宮崎商工会議所のページで確認したら…完売でした…。
6月28日から別のプレミアム付き商品券が出るので、そちらを購入されるのもよろしいかと思います。

パッパカルボーネ
tel.0985-48-6636

コメントを残す