日々のこと

BLOG

カップケーキ


昨夜はステッサがリニューアルオープンしたとの事で妻が予約を入れてました。 3時ぐらいに予約を入れたようですが、コースは既にとれないかったので単品での食事でした。優しい味で美味しいかったです。 やはりフォークと、ナイフも驚きでハチがとまったました。凄い…。 ピザをカットするのでカジュアルなものですと言われてましたが、それでも手にする事はないのでビックリ。
今回、カフェのスペースがレストランになり、レストランのスペースが野菜、酢、醤油、etc.の販売と、カフェになってました。
ここは好きなお店で夕暮れにカフェにくると、徐々に暗くなり店内は優しいライトの明かりだけになり中庭がライトアップされる。そのライトアップされた光が池の水面に反射して凄くいい場所だった。またカフェでの器はエルメス、紅茶は…名前は忘れましたがガラス器で有名なブランド…(汗)600円ぐらいでこれを味わえるのは皆無だと思ってました。
改装前の頃の記事
http://hankoshokunin.miyachan.cc/e52491.html
今回、カメラを持ってなかったのでカップケーキを買って帰り家で撮影したとこです。
今回はオリジナルと、ドライフルーツを買いました。
美味しそうなスープもあったので食事がとれない父に購入。
ステッサは庭づくりも凄くよくてお勧めです。
蛯原社長も快くOKを頂いたので次回は撮影してきます。
ステッサ