日々のこと

BLOG

SHOW-YAギターリスト35周年記念エンボッサー

年末に大阪のお客様からエンボッサーの御注文を頂きました。
メールでやり取りを何度かしてお客様がデータをお作りになり送って頂きました。
SHOW-YAのギターリスト五十嵐美貴様のエンボッサー
[47mmのエンボッサー、データ入稿]
送られてきたデータを開いてみるとMiki Igarashiの文字が気になりました。
記憶に残ってる名前で気になってネット検索をしてみました。
そしたら中学時代に聴いていたSHOW-YAのギターリストでした。
数年前に再結成して活動しているとは聞いていました。

sun-g様の35周年パーティー記念円ボッサー
[38mmのエンボッサー、データ入稿、38mm赤枠は作製しない]
今回、五十嵐さんがギターを弾きだして35周年ということで年末にパーティーが行ったそうです。 そこで、来場されたお客様にサイン入りのカードをお配りする際にエンボス加工するとのことで御注文を頂きました。
またカードを配る企画はサプライズだったので、年明けてからのブログ掲載となってました。
五十嵐美貴sun-go
公式ブログ
http://sun-go.doorblog.jp/
公認ファンサイト
http://www.geocities.jp/gogomikisungo/
Wikiペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%94%E5%8D%81%E5%B5%90%E7%BE%8E%E8%B2%B4