日々のこと

BLOG

UMKテレビ宮崎の取材

入園・入学の準備にネームゴム印
今朝10時からテレビ宮崎のレポーターとカメラマンさんが御来店されて収録して頂きました。 今日は東国原知事が最後の登庁日なので人手が出払っていて、今回はアシスタントなしでカメラマンさんが全てこなす収録でした。
UMKスーパーニュース情報特急便の収録風景
きっちり構成されていて順番通りに撮影しながらお二人で話し合って補正していました。 段取り8分とはこの事ですね。
帰られて午後からは夕方のニュースに間に合うように編集作業だそうです。
2分間の放送内容ですが、打合せから入れると4~5時間ほど掛かっていると思います。
移動時間を考えるとそれ以上…。
1つの番組を作るというのは大変ですね。
布、木材のスタンプと、金属、ガラス、プラスチック用のスタンプ
撮影で使用した物です。
サンプルとして店内に置いておきます。
入園・入学準備に簡単に名前いれ
小学1年生が使う数え棒にも捺印できます!
爪で削れば取れますが、触るぶんには全く問題ありません。
失敗しても除光液や、アルコールで拭き取ると何度でも捺せます。
また、手書きの物をゴム印で作って、クリアファイル等の持ち物に捺したりして用途はかなり広がります。
ガラス、プラスチック、金属等に捺せるスタンプ台と、木材、布に捺せるスタンプ台が御座います。
ねーむゴム印の詳細記事
http://hankoshokunin.miyachan.cc/e18590.html
今回の放送日時
UMKテレビ宮崎
本日(20日) 夕方38
http://www.umk.co.jp/index.html
放送後、1日間はTOPページの動画配信で見れると思います。