日々のこと

BLOG

MRTラジオに生出演

土曜日の午後からお客様が次々と来店して頂き接客が3時間連続でした。
徹夜明けで朝からおしりぱんを2個食べてただけなので、私が接客させて頂いたお客様の時はお腹が鳴ってました。(汗)
スケジュールのアラームが鳴りラジオ局に向かわないといけないので、母に出てきてもらって店を急いで出ました。

なんとか17時30分前にはラジオ局へ入り30分ほど雑談をしながらの打合せをしました。
自分は18時13分からで最初はブースの外で待機でした。
ラジオ番組は団塊の世代の音楽特集や情報番組のMRTラジオ“燃えよ!団塊パラダイス”です。 その中の一つのコーナーで前回の出演者 プリン工房enaの森山氏からの紹介でした。

DJは三股町で紫麓窯窯元の山下盛親(やました もりちか)氏と、もと唐草レディーの西田裕子氏です。 明るいトークで盛り上げて頂きながら口下手な私を上手くフォローして頂き17分間 当店の事や印鑑についての話をさせて頂きました。

30分にCMが入り私の生放送は終了。
その際に写真撮影となったので私のカメラでも撮って頂きました。
あ…画像が小さい…(故意ですがw)
山下氏、西田氏、それに河野ディレクター、スタッフの皆様、滅多に無い経験をさせて頂き有難う御座いました。m(_ _)m
この後、1件の用を済ませ帰宅しましたが新富で力尽き2日連続で車内で寝る事に…。
帰り着いたのが0時前、そこから仕事に取り掛かり朝4時に押印した物をデータ化してメールで送信して仕事完了!ほっとした瞬間でした。
かなり充実した日々を楽しく過ごさせて頂いております!^^
さて、大阪の課題作品が遅れてるのでピッチを上げていきたいと思います。
MRTラジオ「燃えろ!団塊パラダイス
http://mrt.jp/radio/dankai/
紫麓窯
http://www.btvm.ne.jp/~siroku/index.htm