日々のこと

BLOG

児湯郡の観光&思い出づくり


高鍋町、木城町、新富町、川南町、都農町の5町の観光や体験教室が詰まった冊子「こゆ人めぐり」が完成しました。 観光する場所や、散策ルート、食事が出来るお店、各店舗で各種体験ができる企画などが盛り沢山のフリーペーパーです。
新田原基地航空祭
既に締め切ってますが、今週の土曜日に行われる新田原基地のプレ航空祭に向けて企画も掲載されてます。
日曜日の航空祭の前に練習を兼ねて行われるプレ航空祭があります。
日曜日はかなり混雑が予想されますので、このプレ航空祭は人が少なくてオススメです!
新田原基地のナイトフライト見学
ナイトフライトを見学できる企画もあります。
個人では基地内に入れないので、この様な企画の時に入るのも貴重な体験です。

高鍋町ではレンタルサイクルに合わせ、サイクリングコースも設定して冊子をお配りしております。
涼しくなって昼間のサイクリングにはとてもいい気候となってます。
一度、散策されてみるのもオススメです。

私は武者小路実篤が作った日向新しき村にて、松田様とコラボで書と印の体験教室を行います。 板に好きな文字を書いて最後にご自身で彫られた落款印を捺します。 文字を書くのは難しいので字入れは私が行います。
この様に楽しい企画が盛り沢山のフリーペーパーが御座います。
協力店には置いてありますが、ネットでみたり取り寄せも可能です。
オンラインでパンフレットを見る↓↓↓
http://michikusan.com/koyubito/magazine/index.html
参加申込み
http://michikusan.com/koyubito/index.html
お問合せ先
ひがしこゆ観光ネットワーク
0983-22-1333