日々のこと

BLOG

尾崎牧場で尾崎牛!

牛さし
昨夜は大塚園の大塚氏のお誘いで尾崎牧場で尾崎牛を堪能しました。
宮崎県の高級肉の尾崎牛です!!
一発目、牛さし!
醤油で頂きました。最高です!
尾崎牧場で綺麗な夕日
尾崎牧場の中にバーベキューが出来る場所があります。
牛舎は清潔にしてて臭くない!
それに牛にストレスを掛けない様にしてるから牛が鳴かない!!
静かな牛舎です。

大塚園の大塚夫妻
イデア設計の川崎氏
まるみ豚の日高氏
河野農園の河野夫妻
ロログラフィックススの那須氏
どの方と話しても凄く前向きになり、刺激を受けます。
尾崎社長が調理
尾崎会長みずから肉を焼いてくれます。
かなり気が引けますが、美味しい焼加減で食べて欲しいとの事でした。
パウダーみたな細かい塩を使って備長炭で焼きます。
余分な油はなくなって滅茶苦茶“旨い”!
至福の一時でした。
美味しい尾崎牛
また、牛舎の隣には精肉所まであります。
加工場が違う所にあると雑菌や鮮度の問題を無くしたい、自分の手で責任持って送り出したいとの事で作られたそうです。
尾崎牧場の夕暮れ
日が傾いて来ました…
尾崎牛ハンバグステーキ
最後の締めは尾崎牛のハンバーガーです。
中のハンバーグはステーキハンバーグの大きさで凄いボリュームです!
尾崎牛のハンバーガー
パンは宮観に納めてるパン屋さんから仕入れてるから美味しい!
凄く大きなハンバーガーで食べきれるかな?って思いましたが食べ始めると美味し過ぎてあっと言う間に食しました。
子供達も美味し過ぎて黙ってもくもくと食べてました。^^
アイスワイン最後はアイスワインを飲みながらマッタリ…。
色んな方と知り合って経営についていい話しなどを聞かせて頂きました。
今回はデジカメを忘れて行って全て携帯の画像です…。
■尾崎牧場
http://www.ozaki-beef.com/company/ranch.html
■大塚園
http://hankoshokunin.miyachan.cc/e76870.html
■イデア設計
http://www.idea-archi.com/
■まるみ豚

トップページ


■河野農園
http://www.geocities.jp/kawanotomaat/
■LOL ロログラフィックス
http://www.lologra.com/