日々のこと

BLOG

食べ放題の旅 in 宮崎

日・月で消防旅行でした。
行き先は、今、話題の宮崎県庁がある宮崎市!(笑)
昼11時に集合して小型バスで宮崎へ!!
最初の目的地は一ツ葉にある宮チク!

旅費が掛からない分、食事にお金が掛けられる。
自分のドライブに似てるが自分が計画してません。
会計のDr.Sekiです。
150gの宮崎牛のコース料理だが、150gで足りないのは分かり切ってた優しい会計Dr.Sekiが『足りない時は注文していい』って言ってしまったが最後…。
追加、追加、追加…。 会計の顔が引きつってくる。(笑)
生簀に居たヒゲの有る生物が生簀から居なくなりました。
あとは御想像にお任せします…。^^;
ここで、会計は予算オーバー…。
この後、ボーリング!
1ゲーム目は利き手の逆で投げて、2ゲーム目は好きな方で投げる!
ガーター&ファールは予算を補う為に募金をすることに。
これが集まる!集まる!(笑)
これで会計が破綻することは避けられたはずです。
…はず。 そう願いたい。(笑)
ミヤチクでたらふく食ったので、夜の食事は誰も箸が進まずかなり安くで済んだはずです。
最後は全員がばらけて、写真に出てるS氏とS氏と3人でロブってダーツバーで投げまくり。
2時間半 投げっぱなしで、ダーツを投げて疲れるって経験をしました。(笑)
この日は宮崎に泊ったので、翌朝は8時半までのんびり!^^
9時過ぎにホップステップアヤウェブの日高様の事務所へ伺って商談でした。
ハイスペックPCに囲まれてお仕事される日高様も手書きの挨拶状などアナログな部分を大切にされている方でした。 それで手作りの物を使いたいとの事で手彫りのゴム印の御注文を頂きました。ありがとう御座います。m(_ _)m