日々のこと

BLOG

昨日の昼間…

午前中に2件、午後3件の様で宮崎に行ってきました。
何度も往復する事なく1日で動ける様になって良かった。
まずは、宮崎で不動産を経営されてる(有)フィールドエムの後藤氏(所属団体SSの県連専務)から象牙の実印を注文頂いてたので配達でした。
日曜日、青島でスイムアスロンってスイム⇒ランの競技に出られて5位だったそうです。 次回は13日、20日とトライアスロンに出られるそうです。 タフな男です。
会社は奥様と2人でされてて凄く親切丁寧です。
何か物件を探される時はオススメです!!
詳細は、http://www.1203.net/ にて

その後、ハルさんのN-LINEに住所判を配達へ行ってきました。
そこへ行ったらナイスダイブ田中氏が癒されに来てました。(笑)
ちょっとオヤジ化してたのが気になります。(笑)
今夜、彼も県連役員会に来るので爪を見て上げて下さい。
ピカピカです。^^
その後、ホップステップアヤウェブのアヤさんとこに行って以前から欲しかった手拭(赤、青)を購入!
やっぱり、夏は手拭
帰りに おつかれ酢 を頂きました。
ご馳走様でした。
アヤさんとこ出て次に向かったのは市役所そばの壱岐提灯!
やはり、修繕した提灯はやり直しとなり、市役所そばの壱岐提灯に持って行きました。
これで新品になります。^^

最後に帰りに寄れる様に設定してたキアラさんが居る平和台公園へ!
この日、結構暑かったですが、色んな方が来られてて話が盛り上がってました。
そこへ自分が行ったので2曲歌って頂きました。
いい歌を歌われてます。
まだ、行ったことの無い方は一度足を運んでみて下さい!
帰り着いたら清書して、書道へ…。
今月の課題は行書で勢いで書けるのですごく気楽です。
今月は書より、篆刻に時間を割り当てそうです。^^
さて、今日は午後5時から日向へSSの県連役員会です。
4時までに出来るだけ仕事を終わらせないと!!