日々のこと

BLOG

企業のブログ(相互リンク)

■そのまんまDE委員会メンバー
加藤忠宏の講演紀行Part-2
加藤忠宏が各地を出張講演したときの見聞録と自然観察日記です!
あらんだまオバサンの元気日記
宮崎から、日々奮闘する図面屋のおかみさんが綴る仕事、田舎暮らし、仲間たち
ジュエリーボックス八木
寺町塗装店
<寺町塗装店>の店主が、仕事の事を中心にブログを書きます。
宮崎県地域の住宅の塗り替え、外壁塗装、屋根塗装は寺町塗装店へ!
寺町塗装店の嫁「さーや」
寺町塗装店の嫁「さーや」が日々の生活や仕事のことを書き綴っていきます♪
保険屋おじちゃんの独り言
宮崎県日南市のおじちゃんの情報発信。家計、保険のお悩み相談所「トウカイピア」が日南よりお伝えします!
宮崎みどり製薬㈱
私生活の出来事をメインに、仲間の皆さま、ネッカリッチ関連の小ネタをつづりますね。それではCanちゃんのネッカリッチDiaryをどうぞ・・・
ふうちゃんのアイス日記
守田フードセンターの一角にある小さなアイス屋さん。アイスを通して、色んな人との出会い・守田フードセンター・そして・・私の成長の記録です。
手作り無添加 ジャム工房かもめ
宮崎産のフレッシュな素材を使ってコンフィチュールを作り始めたヨーコ。始めてからの出会いや折々のできごとを綴ります。
■宮崎県SSグループメンバー
宮崎市の不動産 フィールドM
フィールドエムのブログは、宮崎市の不動産情報満載です! 宮崎市の物件追加中です。宮崎市、清武町でお探しの物件がありましたらお気軽にお問い合わせください。宮崎市、清武町のペット可物件(犬・猫同居)多数ご紹介させていただきます。宮崎市のペット可物件はフィールドエムにおまかせください!!
美味しいプリンの店 プリン工房ena
ダイビングの店 ナイスダイブ
株式会社キヨモトテックイチ
創立75年に蓄積された技術。美・形・動・効を企業理念としたユニークな発想と最新技術を活用したコンパクトなFA自動機械のシステム設計、加工、組立、ソフト設計、据付、試運転までの一貫施工を得意としている。
株式会社 岸上蒲鉾
創業以来80有余年、地場の商品として地元のお客様に親しまれております。また、グループ企業の持つ機能を最大限に活かした、原料の仕入、鮮度保管、流通段階の充実を持って信頼のブランド「岸上のかまぼこ」として実績を得てまいりました。  今後とも、生魚を活かした味づくりにこだわり、地域に根ざした商品づくりを推し進め、より一層の成長を目指してまいります。
有限会社 岩田畳店
畳には従来の物から新しい
洋風感覚の畳、あらゆる用途に対応できる商品があり、価格も
さまざまです。
当社は用途・予算に応じてお客さんに最も適した商品をお届けすることを常に心がけ宮崎でNo1の畳屋さんを目指しています!!
有限会社 宮崎商業広告
お店・会社などの各種看板・表示、ガラスやシャッター、車などの文字・マーク入れ、のぼり、提灯などのPR商品、メニュー、パンフレット、ステッカー、名刺などの印刷物、イベント、会議等のステージ看板や垂れ幕、賞状などを主に扱っておりますが、まだまだあります。また、既存看板の補修なども行います。お困りごとがあったらぜひ一度お問い合わせ下さい。
合資会社 柳田酒造
都城にあり、麦焼酎に拘った蔵元です。 商品:駒 赤鹿毛 青鹿毛
株式会社 コリント
畳・襖・インテリア・増改築
■ etc
絶景!富士山が露天風呂から見える宿・ホテル
http://fujisan-hotel.com/
露天風呂から富士山が見えるホテル・旅館を紹介しています。