日々のこと

BLOG

限定焼酎「戊子」

昨日、柳田酒造へ持って行った書がラベルになる焼酎は“12月初旬”に発売とのこと。
度数が2種類。 県内向けの20度と、県外向けの25度。
本数は限定“1,000”本! かなり希少だと思います。
販売店は都城市の地酒屋と、宮崎市の天満橋のそばの1店舗のみとのこと。
また、ラベルになるのは自分の書だけではなく、以前から書いて貰ってる方のと2通り。
20度用になるか、25度用になるかはまだ未定。
以前から書かれてる方の書を見せて頂いたが、凄く斬新で勢いがある。
今の自分はその方の足元にも及ばない。 一緒に並べられる事がないのを祈るのみ。^^;

自分の書には、自分の落款を押してあります。


≪ 追記にてお知らせ ≫
■夕やけ市
本日、27日(土) 夕方5時~9時
高鍋町立花商店街( ㈱黒木本店さん辺り )
ちょっとした商店街のお祭りが有ります!
そこへ高鍋SSとしてセセリの炭火焼を販売します。
お時間のある方は是非とも足をお運びして頂ける嬉しいです!!
かとりんママDr.Seki横綱くんも居ます。
目印は、百年の孤独で有名な㈱黒木本店の斜め前辺りです。
黒のTシャツにバックプリントで「商魂 SSグループ」(白文字)の集団がいます。^^
■ラリージャパン in 北海道
1日目から日本勢はスタートでミッションが破裂したり、リタイヤ車を避けてコースアウトしたり、横転したりと波乱万丈みたいだ。
PCWRCのシリーズトップの新井氏はコースアウト・・・。
本日のスーパーSSからの再出走…。厳しい状況になってる…。