日々のこと

BLOG

秘書くん

今朝は6時に起床。
前日、都城で行った式典のあと懇親会があったので都城に2泊。
2泊目は車内ではなくホテルでした。
シャワーを浴びて再びベットに倒れ込むように横になるしかない状態。
完全に二日酔い。
午前中の予約を全てキャンセル。
午後1時からのパソコンこんさん宅での「プチnaブログスクール」はかなり不安があったけど、ギリギリまで保留する事に…。
9時過ぎても酒が抜けない…。 運転ができん…。orz
やばいと思い、宮崎の友人に電話して都城まで来て貰いました。
その後、宮崎に運ばれたって感じでした。
で、なんとか昼には酒が抜けてチョッと遅れてパソコンこんさん宅へ!
パソコンこんさんとこではパソコンこんさん、B・Bさん、Hideさん、@焼きあじさん、しゅうさんと6人でお茶を飲みながら雑談からブログの話しに火が付いたりと面白かったですね。
また、自分の仕事のことでブログでのアピール仕方など、自分では気付かなかったお客様の立場からの御意見が聞けて嬉しかったですね。
感謝、感謝です。m(_ _)m
更に充実したブログが書けそうです。
少しずつ成長していきます。
画像が上手く枠内に収まらない! 難しいとこがある! ブログのコツ!とか知りたい方は是非こんな機会を利用した方がいいですよ。
また、ネットだけでなくて実際会って相手の話を聞くだけでもいいと思います。
視野が広がる事は間違いなしです!!

あと、パソコンこんさんとこの秘書くん!
人懐っこくて可愛い!それに、無駄に吠えないくて大人しい。
躾が行き届いてるって感じですね。
もっと、秘書くんについては語りたい事がいっぱい有りますが、今日はここら辺で…。

写真はぶれたのが1枚ですが、これしか使えるのが有りませんでした…。(^^;)
他の皆さんもお蔵入りした画像がある事でしょう。ねッ!w
ちなみに動画もあります。ですが、消去しておきます。^^;