日々のこと

BLOG

みやchan 忘年会

金曜日に“みやchan忘年会”を行いました。
17時30分に仕事着のままコートだけを持って家を出ました。
新富の2斜線が終わる頃から車が連なって嫌な予感…。
つかざず裏道を走って行くが、主要道に出た先、出た先が渋滞、渋滞…。
いつも停める駐車場に着いたのが18時50分…。まずい…。
待機してくれてた“しほママ号”で空海へ…。
着いたのが19時15分ごろ…。
当初の予定では19時には受付開始だったのですが…。
でも、pasokonkonさんと、hitomiさんが既に受付と、席順のクジを配布して準備万端!
至らぬ幹事で申し訳ない気持ちででした…。感謝、感謝です。
始めようとした時には既に各々で会話が弾んでる。^^
いい感じなので挨拶は短く終わらせ、乾杯を@焼きあじさんにして貰った後は更に盛り上がり食より会話でしたね!!

画像を載せるかどうか迷いましたが、この画像なら大丈夫と思いUPしました。
雰囲気だけを伝えたいので小さくしてます。
今回の参加者は…
hitomiさん、しほママたじぃーさん、たじぃーさんの友人、ダニエルさん
元気TAーさん、こばやん御夫妻、narubob55御夫妻、(や)さん親子
pasokonkonさん、しゅうさん、@焼きあじさん、mune
最後の方に飛び入りでイッパチさん
2次会(スナックDan)には、四輪バギーさん、hana hairさん、美容室hana hairさんの美人スタッフ2名!
こんな感じで楽しく盛り上がりました。
また、次回は皆で盛り上げる“みやchan”なので幹事を他の人に代わりたいと思います。
自分は次期幹事の下で思いっきりサポートしていきます!!
まだ未定ですが、年明けに高鍋で飲み会をしたいと思います。もちろんかとりんママのジャフリカン・ビートにて!
その幹事は・・・、まだ了承を得てませんがHideさんにして頂きたいと思ってます。 あっ、今日、Hideさんに電話番号を教えたから苦情の電話が掛かってくるかな?^^;