日々のこと

BLOG

長閑な田園に囲まれたカフェでランチ(Yorakusha Farmer’s Cafe)

日曜日、早朝から出品作品の落款、裏打ち、額装と淡々作業を進め、前日に朝食を予約してたアンジェノブリルで朝食&出品票への書き込み…φ(..)カキカキ
アンジェノブリルさんは、金、土、日しか営業していません。

出品票を書き終えて、昼には宮崎県立美術館に搬入。
お客様から電話が入り帰りに西都経由となり、ついで初めて妻湯に寄ってみました。その記事はこちら↓↓
https://souma-inbanten.com/post-17800/

高鍋町のお洒落なカフェ

西都を出て帰る途中に以前から気になっていた高鍋のカフェへ…
こちらも金、土、日の3日間しか営業されてない高鍋町上江にあるYorakusha Farmer’s Cafeに寄って昼食。

上江と言っても広いので分かりづらいのですね。
当店の前の道を西へ4kmほどいった先、中尾バス停、消防団第9部の機庫があるト字路を右に行くと、高速道路のすぐ手前に右側にあります。

Yorakusha Farmer’s Cafeさんまでのルートはココをクリック

ほんのり甘い紅芋のスープ

Yorakusha Farmer’s Cafeさんは、昼食のメニューは3種類。
入り口すぐ左手のカウンターで注文&会計を済ませる方式です。

スープは紅芋をつかったスープ

イギリスの家庭料理
チキンとポテト

チキンとポテト…詳細はメモしてなくて分からず…
チキンは、長時間、煮込んだ感じで柔らかく味が染みてて少々味が濃ゆいが美味しかった。

高鍋町のお洒落なカフェでランチ

大型のフィックスの窓で木々の間から長閑な田園風景が眺められます。

ここは落ち着いてる雰囲気でお勧めのカフェです。

Yorakusha Farmer’s Cafe(謡楽舎)
宮崎県児湯郡高鍋町大字上江7275
TEL0983-35-3584
営業日:金土日
営業時間: 12:00~16:30
詳細はホームページで→yorakusha.la.coocan.jp

コメントを残す