日々のこと

BLOG

モデルUMIさん来店

モデルUMIさん

昨夜8時前に宮崎市から車を1時間走らせモデルUMIさんが来店して頂きました。
看板を縮小したステッカーが出来たと頂きました。
源藤の交差点から北へ進むとすぐ左手に看板があります。

本年度、異業種団体の会長に任命され奮起しているモデルUMIさんが腹減ったと言うので水餃子専門店の㐂八郎へ。

お酒が好きでハイボールを注文したそうでしたが3歳の娘が待っているからと耐えてました。 だが、私が見てもウーロン茶のグラスを握るUMIさんの右手に違和感を感じてました。美味しい水餃子に酒が飲めないと悔やんでて、次回は泊まりできますと店主に言い残し暖簾をくぐって後にしました。

それはそうと…

40分ほどでサクサクっと食事を終わらせ店に戻って本題となる木曜日の会議について打合せ終わったのが23時前…

その打合せの中でUMIさんが、国から児童手当が下りてきているから我が子の為に一生物をつくりたいという事でご注文を頂くという接客をひと通りして木曜日の会議の題材となりました。 モデルUMIさん、実際のご注文お待ちしております(笑)

ちなみにモデルUMIさんの本職は、リサイクルショップ三喜の業務用店の店長です。
社長の右腕となり社員を束ね奮闘してます。ご依頼があればモデルとしても活躍します。また時にはドラミちゃんの着ぐるみを着て走ることも…

源藤の交差点を北に進むとある看板

なぜ、あんなチューリップポーズなのかはニトリモールから北へ向かうと左手に大きな看板が何枚か立ち並んでます。そこにある2枚の看板。
上の画像はモデルKOUさん。


コメントを残す