日々のこと

BLOG

ロゴ入りのゴム印(リアライズ様)

鹿児島市写真館フォトグラファーのリアライズ

先週、鹿児島のリアライズ様より領収証や、請求書に捺印するゴム印のご相談を頂き、メールとお電話でゴム印の内容を打合せをして作製ました。

リアライズ様のHP
https://www.realizephoto.net/

ロゴ入り住所判(ゴム印)

今回、リアライズ様から会社のロゴと、屋号の指定文字の2つを頂きましたので、2パターンのデザインをご提案。

1つは、屋号のロゴ文字を使ったゴム印。
もう1つは、ロゴ、屋号の指定文字を組み合わせたゴム印。

領収書に捺すゴム印

ロゴの中央に書かれてある photograp for creative の文字の大きさが7ポイントの細かい文字なのでどうかな?と思いましたが、綺麗にゴム出来上がりました。

また住所も通常は11ポイント辺りの大きさですが、今回はデザインに合わせて9ポイントと小さい文字を使い 鹿児島 という画数の多い文字も出来ております。

綺麗に捺印できるかどうかは、スタンプ台に大きく左右されます。
100円スタンプ台は論外です。滲んで汚くなるので避けて下さい。
当店は捺印が綺麗にできるシャチハタのスタンプ台を扱っております。

オリジナル紙袋で発送

ゴム印が出来上がったので、クッション材でくるんで、当店の紙袋に入れて発送させて頂きました。

作製の流れ

1、ご注文を頂く

2、デザインの提案&見積り

3、校了となると、作製。

4、完成

5、発送

ゴム印のご注文
メール、FAXにてお請けしております。

info@souma-inbanten.com

fax. 0983-35-4610

コメントを残す