日々のこと

BLOG

資料を入手

白い花

ひねりも何もない画像なので没にしてました(笑)

花の名前は分かりません…。
庭に咲いてた真っ白な花です。

どう撮ればいいのか…悩みましたが閃きがなく…orz

今朝は5時前に起きてのんびりした朝でした。
開店前に大方の仕事も片付けて、そろそろ掃除でもするかなって感じです。

白い花

話しは変わって…印章業界のこと…

来年、全日本印章協会の総会が宮崎で行われてます。20年前に福岡で開催されたそうですが、回り回って宮崎に…。それも少人数の…。

1日目はシーガイアコンベンションセンターで総会を開き、2日目はイオンモール宮崎のイベントホールにて印章展と、篆刻教室を開催します。

その責任者となり…
(話し合いが全く行われないので文句を言ったら抜擢されただけです…悲しいかな決して能力を買われたわけではありません…こういう事を世間では無茶振りと言います(苦笑))

数日、悩んでましたが、9月に金沢の印章展に参加して前回開催された北海道の方との面識ができ、開催にあたっての会議資料を送って貰いました。
西さん、越田さん、ご協力ありがとう御座いますm(__)m

これで私の構想を練り込んで、私に任せたんだから私がしたいようにやらせて頂きます。(笑)
最後は上の方の承認をどう得るかですが。

大印講習会生、全印協青年部ならびに、面識のある方にはご協力のお願いをさせて頂きたいと思っておりますので、どうぞ出来る限りのご協力のほど宜しくお願い致します。m(__)m

今夜あたりから内容を練るかな。

 

コメントを残す